宮建杯 ゴルフコンペ&親睦会☆

 先日、5月19日(日)に社員・協力業者さんを交えて、ゴルフコンペ&親睦会を行いました。

 昼の部は「グランベール京都ゴルフ倶楽部」です。当日は風が少し強い時がありましたが、晴天で気持ちよくプレーできました。

 夜の部は「熟成焼肉 听(ポンド) 京都駅前店」です。

肉の美味しさはさておき、こちらでは昼の部の順位発表&夜の部のじゃんけん大会で非常に盛り上がりました!!

宴も進み、まずはゴルフの賞金授与から☆

ニアピン賞☆
ニアピン賞☆
ニアピン賞☆
ドラコン賞☆
該当者なしのニアピン賞・ドラコン賞は事務員さんへ
第三位☆
第一位☆
(第二位は社長のため、賞金はじゃんけん大会へまわりました)

ここからはじゃんけん大会の賞金受賞者です。

宮本康史賞☆
何を貰ったかは内緒です

 今回のゴルフコンペでは天候に恵まれ、親睦会では皆さん楽しんで頂き、大変有意義な時間となりました。是非、また開催したいと思いますので、次回も皆様のご参加お待ちしております。

 ご安全に!!