台風24号にご注意下さい!!

30日(日)昼~1日(月)にかけて、関西付近を通過するみたいですね。前回の台風直撃の際は、会社屋上の波板が飛び、置場のコンテナハウスが転がり、社員の自宅のテレビアンテナが倒れ・・・。と被害が出ましたが、今回はどうなるのか・・・。ただ、現場の被害が無かったので良かったです。

今回もしっかり現場の養生を行います。あとは祈るのみです。(笑)もちろん緊急時に備えて待機はします。

さて、ブログの方ですが、最近現場に行っても写真を撮らなかったので、ネタがありません。

少し前ですが、9月3日に七条新駅の現在の状況を撮影してましたので、そちらを載せます。↓ ↓ ↓

全て下り線側です。徐々にホームらしくなってきました。

今週から、ホーム端部の「笠石」の施工に入ってます。

※「笠石」についてはGoogle先生に聞いて下さい。

またネタを探してきます。m(_ _)m

ご安全に!!